◆ 問い合わせのあった内容にお答えしています。
 参考にして下さい。

Q 午前、午後のいずれか片方しか参加できない場合の料金はどうなりますか。
A 一般の方は1日共通で1000円の料金を設定してありますので、申し訳ありませんが、午前、午後いずれかの場合でも1000円となります。
 もちろん片方だけの参加でもかまいません。

Q 「学生割引あり」となっていましたが、もう少し詳しく教えてください。
A 学生さんにはできるだけ負担をかけたくないと思い、高校生以上で学生の方(高校生、大学生、専門学校生、大学院生など)は500円とさせていただきました。また、中学生以下は無料です。

Q 母子室は用意されていますか。
A 座席が3席、ベビーベッドが2つ用意してありますが、予約することはできません。

Q 車いすでの参加は可能ですか。
A ハンディキャップ席が4席用意してあります。

Q 駐車場はありますか。
A 無料の駐車場が650台分あります。

Q 近くに昼食が取れるようなお店はありますか。
A すぐ前にある建物の中にレストランがありますが、他に歩いていけるような場所にお店はありません。車で移動していただくことになります。
 また、昼食をとることができる部屋(200名弱)を確保してありますので、持参された方が良いと思われます。

Q 講師の先生方が書かれた書籍等の販売はありますか。
A ロビー近くで販売する予定です。


 その他のご質問については、
 setoakogare@yahoo.co.jp (@を半角に変更してください)へお問い合わせください。よろしくお願いします。
 ※内容によっては、こちらに掲載させていただく事があります。


「あこがれ先生プロジェクト in 瀬戸」実行委員会 2012 All rights reserved.
inserted by FC2 system