「あこがれ先生プロジェクトin瀬戸」に賛同して下さった
協賛企業のみなさまをご紹介させていただきます。

 ◆ 株式会社 瀬戸大同 様
HPアドレス http://www.setodaido.jp/
<応援メッセージ>
 「あこがれ先生プロジェクト in 瀬戸」を応援します。
 渡辺先生の無謀ともいえる挑戦ですが、石を投げないと波紋は広がりません。
 小さな努力の積み重ねが、大きな成果を生むと信じます。
 ご盛会を祈念します。

 ◆ オザキフォトストーリー 様
<応援メッセージ>
 先生方が、前向きで熱心に行動されることが生徒や父兄も動かされて、必ず良いイベントになる事と信じています。
 このプロジェクトをみんなで成幸させましょう。
 ◆ トーエー不動産株式会社 様
HPアドレス http://www.toei-re.co.jp/
<応援メッセージ>
 少しでも学校をよくしようと思う先生がみえた事を知って心強く思います。先生方の熱意が伝わってきました。将来の日本が楽しみです。
 『あこがれ先生プロジェクト in 瀬戸』の開催を楽しみにしています。

 ◆ 有限会社ワッツビジョン 様
HPアドレス http://www.clays.co.jp/
<応援メッセージ>
 あこがれの先生があふれる社会は「子どもの笑顔のあふれるまち」になると思います。
 瀬戸で生まれ、学び、あこがれの先生に育てていただいた感謝の気持ちと子どもたちのために心豊かな社会が築けることを願い応援しています。

 ◆ (株)菱田紙器 様
HPアドレス http://www.hishidashiki.co.jp/
<応援メッセージ>
 子を持つ親として、社員を持つ経営者として、地域を元気にしたい!
 将来の日本、地域を支える子供たちの一助となりたいです。

 ◆ イトーKT 様
HPアドレス http://www.itokt.co.jp/
http://www.facebook.com/bike.itokt
<応援メッセージ>
 学校、官公庁や自治体、民間企業と連携して力を合わせ、このプロジェクトを成功させ、瀬戸の地域に社会や経済の発展「つながり」や「ひろがり」ができるといいですね。


 ◆ 成田製陶所 様
HPアドレス http://www.naritaseitosho.co.jp/
<応援メッセージ>
 子ども、先生、学校、地域が元気になるよう、これからもサポートしていきます。
 盛会をお祈りしております。

 ◆ ヨガスタジオ スーリヤ 様
HPアドレス http://www.yoga-surya.jp/
<応援メッセージ>
 【先生も保護者も地域も元気になって、未来を作る子供たちに夢や希望を与えてあげたい。】渡辺先生のその想いを是非、実現しましょう。
 「あこがれ先生プロジェクト in 瀬戸」応援します☆

 ◆ 広島 八天堂 様
HPアドレス http://www.hattendo.jp/
<応援メッセージ>
 未来に夢と希望を持てる人創りのためにも、最も教育が大切です。立場は皆さんとは違いますが、しっかりと未来に責任を持てる、また道徳心を持った人となる様、共に生徒さん、社員を教育しまた我々も学んで行きましょう!

 ◆ 株式会社 お茶村 様
HPアドレス http://www.ochamura.jp/
<応援メッセージ>
 私達は「あこがれ先生プロジェクト」を応援しています。

 ◆ 株式会社 てっぺん 様
HPアドレス http://teppen.info/
<応援メッセージ>
 僕達も先生を応援しています!
 未来を創る先生!共に頑張りましょう!

 ◆ 学習塾 成績Apシステム 様
HPアドレス http://t3-win.com/
<応援メッセージ>
 協賛させていただき、ありがとうございます!
新年最初の大きなイベントが、大成功することを応援いたします。

 ◆ 先生わくわくヒーロー塾 様
HPアドレス http://www.facebook.com/events/453434644692713/
<応援メッセージ>
 私たちの「先生わくわくヒーロー塾」も、「あこがれ先生プロジェクト」をきっかけに誕生しました。
 三重の「先生わくわくヒーロー塾」から、瀬戸の「あこがれ先生プロジェクト」へエールを送ります。

「先生わくわくヒーロー塾」は「あこがれ先生プロジェクトin三重 特別編」に協力しています。

 ◆ 株式会社アビリティトレーニング 様
HPアドレス http://www.abtr.co.jp/
<応援メッセージ>
 子どもたちのために、みなさん元気を出して頑張ってください。

 ◆ 株式会社 ナリタテクノ 様
HPアドレス http://www.naritatechno.co.jp/
<応援メッセージ>
 輝かしい子供たちの未来を築くためには、学校、保護者、地域の協力が大切です。そして、この「あこがれ先生プロジェクト in 瀬戸」を通して、たくさんの笑顔が生まれることを願っています。

 ◆ 村田ボーリング技研株式会社 様
HPアドレス http://www.murata-brg.co.jp/
<応援メッセージ>
 「大人が変わることによって、子どもが変わる。子どもが変われば、未来が変わる」に共感する一人です。
 今回のイベントで参加していただいた皆様によって未来を変えることができますように・・・・。
 ◆ 丸石窯業原料株式会社 様
HPアドレス http://www.maruishi-corp.jp/



※ たくさんの応援、ありがとうございました!!


「あこがれ先生プロジェクト in 瀬戸」実行委員会 2012 All rights reserved.
inserted by FC2 system